オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

尾羽が切れて子供みたい

2005-11-21 | オカメインコ
ピーちゃんの尾羽が昨日から折れてプラプラしていました。
「邪魔そうだったからつまんで取っちゃったよ。」と旦那から電話。
あら、ホント生後3ヶ月位のサイズになっちゃた
本人(本鳥)は、邪魔な物がなくなってスッキリしたようです。

ポポは身長およそ30cmですが、ピーちゃん23cm。まるで親子です。
チビなので、毎日ナンパしては「フゥ~」されています。

そこまで怒らなくても~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ!! (grinder)
2005-11-22 21:05:34
オカメインコって・・・・そんなにデカイんですか



もう少しセキセイインコに近いもんかとおもってました



30センチかぁ~・・・・

布団にいたらそりゃビックリですね!!



それと、先日なにか送りますといったんですが、

okameさんのgooのメールに

送っておきました。



見れなかったらいってくださいね!
返信する
こんばんは (midnight coffee MAKIKO)
2005-11-22 22:02:15
ご無沙汰しています。

かわいいインコちゃんですね!

私も大きさに驚きました。

10センチか15センチくらいだと思っていましたよ。

30センチのインコがこんなに綺麗なんだから見事ですね!
返信する
素晴らしいです! (okame)
2005-11-22 23:37:12
grinderさん、チョコどころか、かわいいバーナーを

ありがとうございます。すごいかわいいです

今度時間のある時に、貼り付けに挑戦してみますね





いつも一緒に居るとそんなに気にならないんですけれど、

時々ペットショップでセキセイインコを見ると、

うわぁ~小さいと思います。



まあ、オカメの30cmというのも、尾羽が半分近くを占めているのですけれど  
返信する
RE:こんばんは (okame)
2005-11-22 23:54:52
MAKIKOさんお久しぶりです

こちらこそご無沙汰しております。



綺麗だなんて…インコの事なのにポッってなっちゃいます。



私の写メではこの程度しかアップできなくて…。

MAKIKOさんの素晴らしい腕前で、オカメの間抜けでかわいい瞬間を

激写していただけたら…などと、ポワ~ンと夢見ています 



ところで、

「日本芸術協会展 最優秀賞受賞」おめでとうございます

またMAKIKOさんのホームページに癒されに訪問させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。