オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

プリン

2005-07-26 | Weblog
池袋のナンジャタウンでプリン博覧会をやっていると
ブログで読んで心がうずきました

プリンが大好きで、先日のネオ屋台村に行く前にだって、
東京駅で生クリームコテコテのプリンアラモードを
食してから出かけて行ったのです

3年程前になりますが、お中元におっぱいプリンを頂いた事があります
ドーム型のプリンのてっぺんがピンク色にチョン
あきらかにおっぱいなんです


箱を開けて10人分(20コ)も入っていて、まるで銭湯に行った気分。
早速冷やしていただいてみると、ちょっとヨーグルト風味でした

見た目がおっぱいなので、人前で食べるのは抵抗がありましたが
旦那と一緒に食べようとお皿に盛りつけたら
おっぱいプリンなんだから、2個ずつお皿に並べてたべたら
いいんじゃないと言われました。
ここは楽しく食べちゃおうと思いホントに並べて盛りました。

今思い出してみると、なんだか可笑しく笑えます
ナンジャタウン行きたいけど、太るの嫌だしどうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。