オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

カラダスキャンが壊れちゃった

2006-05-11 | 健康
データも残るので、一日一度は計っていたいカラダスキャンですが
壊れちゃいました

昨日の朝まで普通に計れていたのに、
夕方には電源が入らなくなっていました。

どこか使い方が間違っているのかも…と思いながら、
昨夜から今朝にかけてちょっとずつ説明書を見てみましたが見当もつきません。

早速オムロンのフリーコールに電話をしてみたら
「申し訳ございませんが、商品を着払いで送っていただく事は可能でしょうか?」
と、とっても親切な丁寧な対応でした。

今日は時間がありませんでしたが、明日には送ろうと思います。

計れない寂しさと、データを見られてしまうかもしれない恥ずかしさで
躊躇してしまいますが、このままにはしておけません



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (キャン)
2006-05-11 23:31:18
故障早いですねー

きっと、もともとどこか不具合箇所があったのでしょうね。

せっかくワクワクで買って測るのを楽しみにしていたのに残念ですね。

私もコレ欲しいんですよ。体脂肪がありすぎて…はは~

オムロンの対応の良さには納得です。

返信する
データ (たまお)
2006-05-12 03:17:08
データって誰のデータ分からないから安心

して下さい。

もし分かってもなんの気にもしませんよ。

安心してください。

で。データの数値は?
返信する
Re; (okame)
2006-05-12 20:15:03
キャンさんこんばんは。

体脂肪計って、なくても困らないですけれど

何だか欲しくなってしまう家電の一つですよね。



カラダスキャンは購入満足度が高かったです。

楽しいのでオススメですよ



今回は機械の当たりが悪かっただけかもしれませんし…





たまおさんこんばんは。

とうとう恐れていたツッコミが入りましたね~





私のデータは、ちょっと骨格筋が少なめでしたが

おおよそ普通値だと思います
返信する
更に突っ込み (たまお)
2006-05-13 03:49:31
あの~普通ってどれくらいのことですか?

自分のことから書きます。

B100 W100 H100 体重75kg身長170

です。

ここまで書いたのですから~~~期待します。

返信する
!!!!!! (okame)
2006-05-14 00:04:29
$〇&¢&#£дЯ( ̄□ ̄;)!!!!

だめです!!だめです!!いえません。



でも身長くらいはいいかな…159センチです。;^_^A







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。