オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

心地いい朝

2006-09-24 | オカメインコ
今朝は私は休みでしたが、旦那が早出勤のために4時半に起きました。
起きたと言っても、旦那を出勤させたあとはゆっくり眠れたわけです

目覚ましもかけずに二度寝したら、すごくゆっくりと眠れました。
深い眠りのまま「チーちゃんおはようチーちゃんかわいい」と言う
オカメのおしゃべりで目覚めましたか・かわいい

オカメインコも朝寝坊で、起きたのは10時近くでした

ゆっくり休めて満足・満足




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーかわいい (えみち)
2006-09-24 20:50:24
okameさんへ

インコちゃんのおしゃべりでお目覚めなんて

うれしいですね♪

旦那さんは日曜日なのにお仕事で大変ですね

代休とかとれるのでしょうか?

日曜日は家族みんなでお寝坊したいですね

返信する
休み (okame)
2006-09-25 20:39:40
久しぶりにインコのおしゃべりが聞けて、パチッと目が覚めちゃいました



ウチの旦那は、休みが不定期なんです。

でも、すごく休みが多いのでみんなに驚かれます。

実家に住んでいた時はご近所の人達に「何もしないでぶらぶらして」と

陰口を言われていたそうです。(ニートだと思われていたらしいです



家族みんなでお寝坊は理想なんですが、年の離れた旦那は

妙に早起きで、普段は私一人がお寝坊さんですわ



返信する
年が (えみち)
2006-09-26 12:09:28
okameさんへ



旦那さんはokameさんと年が離れているのですね

私と旦那刑事は4つ違いで・・・私が年上です(涙)

返信する
いいな~ (okame)
2006-09-26 22:18:29
若いだんなさんは色々な意味でうらやましい



チャラララララ~(ひろし風に)

ウチは9才離れているので夫婦には見てもらえないとです。

定年後の話が時々出るとです。

昔のなつかしの番組も曲も全然合いません。

ひろしです…ひろしです…ひろしです………。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。