オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

洗車もどき

2006-01-22 | Weblog
昨夜、酔っ払って帰ってきた私ですが、
ふと見ると、ウチの車にたくさん雪が積もっておりました。

酔った頭で考えたました。

雪が積もっている時、車の雪下ろしをすると、
たしか車がキレイになるんだよね~
凍ったり固まったりした雪を下ろすと、車に傷がつくよね~。
じゃあ、今、雪下ろししちゃったら、キレイになる訳だよね~


車の上に積もった雪を、雪除けしていました。

関東の雪はベタベタしていて重いわと思いながら
酔っ払った勢いも手伝って、サクサクと雪をおろしていました。

手の届く範囲をほとんど降ろし終わって
気がつくと、バックもブーツもスカートも雪だらけでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。