オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

お年玉付き年賀はがき

2007-01-15 | Weblog
えみち刑事の事件簿 お年玉年賀状ハガキ 

平成19年 お年玉付き年賀ハガキ当選番号 

いただいた年賀ハガキ91枚と残った年賀はがき13枚。
今日当選番号を確認してみました。

ありえません
一枚も当たっているハガキがありませんでした

普通『あ行』から印刷しはじめるので
苗字によって当たりやすい人っているらしいです。

確かに今までも当たりにくかったですが…こんなにあって一枚も無いなんて


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらも (キャン)
2007-01-15 22:33:17
ぜんぜん当たってなかったですー
もともと枚数的に少なかったので、しょうがないとは思うのですが残念。
okameさんもそんなに枚数が多かったのになんなんでしょ。
今日、会社の上司から「ありがとう~♪」の言葉が。
どうやら切手シートが当選したみたいでした。お役に立てて嬉しい
返信する
再び登場です! (キャン)
2007-01-15 23:01:40
さきほどは私のブログにコメントありがとうございました。
エスプレッソマシーン、私が買ったのは…
デロンギ
全自動マシーン
です。皆さんに公表する前にokameさんにはお先にお知らせしまーす!!
面倒臭がりな私なので全自動にしちゃいました。
きっと楽にちがいない
返信する
おぉぉぉ (えみち)
2007-01-16 20:03:52
okameさんへ
ブログの記事の先頭に私のブログ貼ってあったぁ(笑)
どうもありがとうございます♪
TBもここのところ2連続してもらってますねぇ
私もTB返ししちゃおうかな♪
確かに「あ行」から印刷しますよね☆
私は旧姓は「あ行」の人でした今は「な行」の人です
返信する
なるほど~ (okame)
2007-01-16 22:46:16
TBもリンクもブログの醍醐味ですからね~
チョットでも関連があったら張りまくりますよ

『な行』なら今年は何だか当たり年っぽいですもんね。
私は『や行』だから今年もさっぱりでした
私は送る時に不公平がないように、トランプみたいに切りました
返信する
キャンさんへ (okame)
2007-01-17 00:00:21
私のこの枚数でゼロはちょっとブログに書くのが恥ずかしかったわ。
キャンさんも撃沈でしたか…。
ここは運を貯めて、もっと大物狙いでいきましょう

デロンギの全自動って思いっきり高額じゃないですか

でも、豆も挽いてくれて自動的に粉が移動してくれるし
しかもカップウォーマー付き
ミルク入れるだけでもカップが冷えちゃうので、
カップウォーマーはすごく良さそう

キャンさんのオシャレな台所にピッタリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。