オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

すごい効果かも☆

2006-06-18 | 疑問
先日、ニンニクの匂いどうしてるの問いに
たくさんのコメントをいただいてありがとうございました。


先週と同じ方が違いがわかるかと思って
同じガーリックパスタで挑戦しました。
牛乳を飲みながらニンニクを食べる

途中、マメに牛乳を口に含みながら食べて、
食後は、ブレスケアをかじってしまう

ブレスケアって、辛い訳ではなかったですが変な味でした。
でも、コレで匂いが抜けるなら…と思い、ブレスケアは
1時間おきくらいに1粒ずつかじりました。

結果は、効果あり
布団の中で臭くない。たぶん、12時間位で抜けきったと思います。

この技はこれからもありがたく使わせていただきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (キャン)
2006-06-18 20:54:21
少しお役に立てたことが嬉しいです。

ガーリックパスタと牛乳って合いましたか?

食後に牛乳飲むなら私はいけるような気がします。

しかし、そんな大変な思いして臭さを消すことに頑張っているokameさんに拍手です

その時は臭ってもいいや~なんて思いますけど、翌朝に

目覚めた時に布団の中や部屋がにおうとキツイですからね。

返信する
Re: (okame)
2006-06-19 22:13:21
とーーーってもお役立ちでした

仕事柄、人と接する事が多いので

出来るなら失礼のないようにしたくて、

皆さんに相談して良かったです

ありがたいわ~質問を投げかけても

コメントいただかないと悲しいし、解決できませんしね

牛乳とパスタは合ってましたよ~

ちょっとクリームパスタにも近かったかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。