オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ふぐ、食べたかったな~

2006-09-19 | Weblog
とらふぐ亭 

今日まで半額セールだったので夜に行くつもりでした。
行く前に電話してみたら
「ご予約だけでほぼ満席で、今日はもう無理かもしれません。」
と言われたので、結局あきらめちゃいました。

残念だわ~。本八幡も遠くはないけれど船橋にも出来てくれないかしら。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (えみち)
2006-09-19 21:57:58
okameさんへ

半額セール・・・しかも今日までなんて

とっても残念でしたね(涙)

本八幡ってokameさんの住んでいる所から

遠くないのですかぁ~!

私が乗っている京王線は都営新宿線に乗り入れしてて

終点は本八幡なんですよ♪

okameさんとググッと近くなった気分です
返信する
Reえみちさんへ (okamehouse@ma5.justnet.ne.jp)
2006-09-20 21:52:05
本当ですね本八幡に都営新宿線が通っている事を初めて知りました

船橋から各駅で3駅なのですぐです。



本当にぐぐっと身近な気がしますね

えみちさんみたいに私鉄も詳しくなりたいわ~。

返信する
あらそんな・・・ (えみち)
2006-09-20 22:33:58
okameさんへ

私鉄に詳しく・・・と言っても私も自分が使っている線だから

知っているってだけなんですよぉ

だからJRって全然わからないのです(涙)

少し前に総武線に乗ったんですけど

車内アナウンスがなる度に私の降りる駅かしら?

なんてソワソワしちゃって情けない感じでしたよ
返信する
いまだに (okame)
2006-09-21 22:52:18
私もいまだにソワソワしますよ。東京~千葉位なら落ち着いていられますけど。

私鉄とか乗る時は私鉄地図を片手に時間で判断します。

日本の電車はどこも素晴らしく時間ピッタリ動くから助かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。