オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

当て逃げ

2006-03-30 | お出かけ
船橋の海神町という、細い道が多い地域があります。
今日はそこを運転していた時のお話。

一方通行の道を逆走してきた車が、
タクシーに一方通行だと注意をされてしまい、
困った運転手(白髪の男性)さんが、その横のお宅の
(立派な家で数台分のガレージ付き)
ガレージ部分を使わせてもらって(勝手に使用したわけですが)
方向転換をしようとしていました。

運転って焦るといいこと無いんですよね~。
白髪の運転手さん、やっちゃいました
ガレージの柱に「ギュゴゥォ~」と変な音をたててぶつかってました。

うわ~、この家の人災難だな~と思いましたが
白髪の運転手がぶつかった柱を見たら、
ぶつかる事を予測しているかのような
防御壁のような鉄板でした
(お金持ちはそういう所もしっかりお金かけているんだな~と感心。)

あの音は車のへこむ音だったんですね

そのあと、方向転換した白髪の運転手さんは
何事も無かったかのように行ってしまいました

家の人に謝ったりしないんでしょうか
まったくの当て逃げです。
60歳は過ぎているであろう白髪の運転手さんでした。
いい大人がそんなことして、罪悪感は無いのかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。