氣天流 獅子・ひょっとこ会

日本古来よりの伝統文化「獅子舞」を日夜研鑽。会員制は無くつながりで自由参加。他の会と和洋折衷コラボレーションを楽しむ。

第3回2024 朝友(あさとも)

2024年04月04日 | 公演予告
朝友(あさとも) ダイジェスト

第3回『朝友』今年のさくら鑑賞イベントには、16人の皆様が朝5時に集まりました。
残念ながら、今年はまだ蕾で花見にはなりませんでしたが、全員がスピーチなどで楽しい時間を過ごしました。
この素敵な瞬間を皆で共有できるよう、ビデオ撮影した動画を下記のSNS・YouTube等に投稿いたしました。、記録・思い出になれば幸いです。 江澤

朝友30分間


第3回 「朝友」開催に思う 新名よしこ氏
令和6年の春も こうして朝ともの会の仲間で集まれました。
お花見イベントと銘打ったものの今年は 桜はまだ蕾で残念でした。
この会の活動内容は 早朝から 哲学の学びの場 
というと堅苦しいですが
それぞれが日々の中での気づきを語り合ったりと
とてもアットホームな活動です。
お仲間の江澤さんに 毎年ビデオ撮影して頂いておりますが
その度に数人は 顔ぶれが変わるので とても良い記念になります。
毎年参加されている人も、通してビデオを観たら歳を重ねた
自分の変化に悲喜交々でしょうか?
どうか、来年も また 新しい仲間も増えつつ
 ほのぼのとした お花見を
みんなでできる事を心から お祈りします。
iPadから送信 









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




〒299-5223
千葉県勝浦市部原1928-26
FAX 0470-73-2097メール info@shishimai.info
ホームページ http://shishimai.info
ブログ http://blog.goo.ne.jp/okagura_shishimai  
YouTube 江澤廣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中鐡二副理事長企画・江戸... | トップ | 喜寿&サーフィン世界大会想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿