東京都私立中学一貫校 受験入試情報

首都圏の私立中学への進学を検討されている保護者の方へ、元受験生の保護者目線で首都圏の中学受験入試情報を掲載

夏合宿の説明会

2010年07月11日 00時42分30秒 | 小学校受験 塾日記
塾の授業解説の後で
娘の2泊3日の夏合宿についての
説明会がありました。

みっちり説明を聞いたら
会社で新規事業の説明会を聞いているようなイメージで
プリントの裏の意図を思わず探っていたパパでした。

11時amに帰宅し、すでにぐったりでしたが
ママに必要事項を報告連絡します。

今日ばかりはママに見送りをお願いすればよかったと思いました。

最新の画像もっと見る