東京都私立中学一貫校 受験入試情報

首都圏の私立中学への進学を検討されている保護者の方へ、元受験生の保護者目線で首都圏の中学受験入試情報を掲載

小学校受験日記を始めます

2009年09月01日 23時13分55秒 | 私たち
娘4歳8ヶ月、来春から年長さんの保育園児、パパ46歳・会社役員、ママ47歳・会社員管理職の東京都世田谷区に住む3人家族。


娘の進学にあたり、いろいろ考えましたが、
娘の将来のために 私立小学校へのチャレンジの機会を逃すのは
親として、どうしたものだろうか、
また、共働きで目が届かない部分もあるので、教育のしっかりした
私立小学校できちんとした人になってもらいたい、
などという理由(など)で、
私立小学校への受験を決意したパパ。

さあ、1年後の受験シーズンはどうなっているでしょうか。


今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る