東京都私立中学一貫校 受験入試情報

首都圏の私立中学への進学を検討されている保護者の方へ、元受験生の保護者目線で首都圏の中学受験入試情報を掲載

私立小学校進学塾に行くための準備でお買い物です

2009年09月21日 23時06分33秒 | 小学校受験 塾日記
連休の合間に渋谷で塾に必要な、クレヨンやスケッチブック、室内履きなどを買い揃えました。

通園(通塾)バッグはママがミシンで手作り。最初は布ショップで買って済ませようとしていたようですが、娘が気に入ったものがなかったようで、店にオーダーするのも気になったようで、私が軽い気持ちで じゃあ、作れば、と言うと素直に布を買っていました。

娘が寝た先ほど作り始めましたが、作れって簡単に言うけどさ、と。おお怖い。さっさと寝室に逃げ込んだパパでした。

最新の画像もっと見る