今日も いいこと ありますように!

気ままな読書。
時には散歩、小さな旅。
 主なテーマは『公園 道 花 寺 神社』です。

伸びたところもありますが 雑草といっしょに抜かれてしまったところもあります。

2009年08月03日 | 散歩 4
道路のガードレール下にまかれた種が 伸びて 花をつけています。
あまり高く大きくなると 前方が見えなくなりますから、このくらいの背丈がちょうど良いように思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね! (まっちょん)
2009-08-09 23:04:31
お久しぶりです。
夏の風景になってる(=^ェ^=)

秀も元気にしております!
返信する
こんんちは  (★おじさんin思い出★)
2009-08-14 14:12:11
おいでいただき ありがとうございます。

すっかり 夏。
というか もう お盆休み。
たっぷり 汗を流しています。

今日も いいこと ありますように。

返信する

コメントを投稿