今日も いいこと ありますように!

気ままな読書。
時には散歩、小さな旅。
 主なテーマは『公園 道 花 寺 神社』です。

西村京太郎「韓国新幹線を追え」光文社文庫

2012年12月24日 | きままな読書。思いつきの読書感想文。
西村京太郎「韓国新幹線を追え」光文社文庫

韓国の新幹線が「ハイジャック」にあいました(のっとられました)。
日本からの要人が、暗殺の標的です。

要人の暗殺が目的か?
列車を爆破するのか?

十津川さん、亀井さんは要人を守れるのか。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想はかけないのですが、少しあらすじを書きます。 (管理人)
2012-12-27 15:34:32
気ままな読書
西村京太郎「韓国新幹線を追え」光文社文庫

暗殺の計画書らしい文書(コピー)が、警視庁捜査一課に届きました。

韓国新幹線を舞台にした、日本政府要人の暗殺計画が準備されているようです。
十津川さんと亀井さんは、韓国へ行きます。

韓国の新幹線が「ハイジャック」にあいました(のっとられました)。
日本からの要人が、暗殺の標的です。

要人の暗殺が目的か?
列車を爆破するのか?

十津川さん、亀井さんは要人を守れるのか。

謎のグループの正体も、その目的もはじめはわかりません。

犯人たちは2つのグループからできているようです。
①日本人グループ。日韓の首脳会談を壊すのが目的のようです。
②韓国の「青年将校」グループ。国の改革が目的のようです。

ここから先は書かないほうがいいようです。

コメントを投稿