猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

テンプレ、変更

2009-02-19 08:00:32 | くらし
きのうの夜、gooブログから新しいテンプレートが発表されているのを見て、かわいいのでちょっと変えてみたんです・・・いかがでしょう?

ピンク色ってのがいいですね。 もうすぐ春だし、季節的にもぴったり。
明るいイメージで気持ちも軽くなる感じです。

ここのところ、ちょっといろいろありまして、気分が落ち込んでいました・・・
きのう訂正した記事のこともその中のひとつですが、、、

そんな重ーい気持ちを忘れさせてくれそうなピンク。

1日ゆっくりと買い物したり、好きなところへでも出掛けたりしたいなァ・・・なんて思いますが、すぐに考えは変わります。
「買い物って何がほしいいのよ?」  「出掛けるってガソリン使ってどこへ行きたい?」

貧乏症っていうのかなァ。 結局 家のなかでチマチマしてる。←ヘンな表現??
家にいてやることはいっぱいあるんですけどね。 
確定申告の時期でもあるし・・・ 店のこともあるし・・・

普段 占いっていうのはまったく信じてないわたしですが、娘が買ってきた占星術の本に、
「おとめ座は低運気、我慢もほどほどに。 自分の気持ちに正直になりましょう。 気分転換が重要」てなことが書いてありました。
ますます気分が落ち込む・・・・・ 気分転換ていっても何をしたらいいのかわかりません。

とり合えずは・・・・・洗濯しましょうか。 ネロもさっきから朝ごはんの催促してるし。 今日もいつもの1日になりそうです(笑)


          では、また

この記事についてブログを書く
« 悩み・・・ | トップ | 雪の朝のドタバタ劇 »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事