猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

にゃんプロ

2024-08-02 01:05:55 | 里親募集

7月14日に保護されてうちへやって来た ミル。

2週間の隔離期間が過ぎて
やっとごはんのあとケージから出してもらえるようになりました。

黒チビの兄弟たちは動きが激しくてついていけないので
もっぱらチャーシューを相手ににゃんプロを仕掛けてます。

 

ミルちゃん、可愛い・・・と思うのにね~
まったくお申込み ありません。。。

トライアルの3日前にドタキャンくらった チャーシューも… よ、
再募集してますが、
こっちも動きがなくてちょっと落ち込んでるワタシです。

ま、毎日のこの暑さですから、
秋風が吹くころには進展あるかも… ? と
期待を持って頑張りましょ!


          では、また

この記事についてブログを書く
« 黒2号 Kさんちの子になりました | トップ | 里親さんから近況報告(ぴー... »
最新の画像もっと見る

里親募集」カテゴリの最新記事