猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

シロちゃん回復

2021-05-22 23:43:38 | ★里親決定 ー シロちゃん

きのうに続いて きょうもシロちゃんのご報告・・・です

それも嬉しいご報告!

シロちゃん、回復しました。

ビチビチのゆるいウ○チから ちょっと柔らかいかりんとうウ○チへ・・・・(笑)

熱も下がったのか食欲も出てきて、すごい勢いでシリンジに食いついてきます。
ガチガチと噛んで もっともっと!って催促してる感じです。

そのせいで 体重もこんなに増えたの ↓

信じられます~? 352グラムですよ、奥さん!!
種も仕掛けもありません、ホントにこの数字。

シリンジで何回も飲んでくれて おかげでお腹はポンポコリン。
元気モリモリで他の三毛ちゃんたちにくっついてちょろちょろしてました。

⇧ ちなみに、長毛のおかかちゃん、体重674グラム、さすがに大きい。

シロちゃんが手前にいるから遠近法で同じような大きさに見えるケド、
やっぱり小さいですからね。

少しボケてますが、可愛さは伝わりますよね~
こっちは 声をかけながらネコじゃらしをふりふりして撮った ↓

子猫って具合が悪くなるのがあっという間だけれど、回復するのも早いのね。
イヤイヤ、やっぱり薬が効いたのよね。
とにかく良かったです。

さて、、、これからまたご飯です。
メニューは d.b.f. のカロリーエース プラス(猫用流動食)
これ すごく助かってる。
もう少ししたらムースタイプに移れると思う。

30分くらいかけて(遊び遊びなので時間がかかる)、今夜の目標は20cc。
それぐらい飲んでくれるといいなって思います。


          では、また

この記事についてブログを書く
« シロちゃん病院へ | トップ | チビくろに家族ができました »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー シロちゃん」カテゴリの最新記事