続いて一見重連に見えるタンカートレイン、5760レです。次位は無動回送です。
次位のパンタが上がっていれば素晴らしいのですが...500番台重連風、524号機と次位は526号機、2000年11月4日の撮影。
524号機のヒゲ面がちょっと残念。

こちらは1041号機牽引、次位は更新機で機番不明、2001年1月20日撮影。

3枚目は関東大雪の日(2001年1月27日)、515号機牽引で、次位の機番不明。

次位のパンタが上がっていれば素晴らしいのですが...500番台重連風、524号機と次位は526号機、2000年11月4日の撮影。
524号機のヒゲ面がちょっと残念。

こちらは1041号機牽引、次位は更新機で機番不明、2001年1月20日撮影。

3枚目は関東大雪の日(2001年1月27日)、515号機牽引で、次位の機番不明。

雪景色の3枚目が特に気に入りました。
重連擬きですが、迫力はありますね。
雪景色で特急色2輌だったら最高だったのですが、当時の確率はどの程度だったのか...
当たり前ですが、1枚目が豪華で良いですね。
無動でも、重連は良いです。
515号機は原色の頃も撮っているのですが、あまり出会えず...
蒸気機関車は無動でも重連に見えますが、電気機関車はパンタが上がってないから駄目ですね。(笑)