毎週更新のコーナー,平成19年は成田臨の記録をアップして行きます。EF58が初めて成田臨に充当された1988年から9年間の記録です。
撮影場所はほとんどが成田線の小林~安食間,季節は大半が1月,写っている列車もほとんどがEF5861またはEF5889が牽く長野局の白樺またはふれあい(簡易座敷車)...と,変わり映えのしない写真が続くと思いますが,1年間お付き合い下さい。
最初は1988年1月10日,列車は61が牽くふれあい,EF58最初の成田臨仕業です。
小林を出発する合図でしょうか,遠方でポーっという柔らかな汽笛が聞こえゴハチがやって来ることがハッキリと分かりました。下り列車は7時過ぎに通過,日が当たるかどうか良く調べもせず上り列車メインで安食鉄橋脇にカメラをセット,下りは振り向いて鉄橋に続く築堤を上ってくる所を撮りましたが,中途半端な撮り方になってしまいました。
上り列車(回送)の写真はこちらにあります。
撮影場所はほとんどが成田線の小林~安食間,季節は大半が1月,写っている列車もほとんどがEF5861またはEF5889が牽く長野局の白樺またはふれあい(簡易座敷車)...と,変わり映えのしない写真が続くと思いますが,1年間お付き合い下さい。
最初は1988年1月10日,列車は61が牽くふれあい,EF58最初の成田臨仕業です。
小林を出発する合図でしょうか,遠方でポーっという柔らかな汽笛が聞こえゴハチがやって来ることがハッキリと分かりました。下り列車は7時過ぎに通過,日が当たるかどうか良く調べもせず上り列車メインで安食鉄橋脇にカメラをセット,下りは振り向いて鉄橋に続く築堤を上ってくる所を撮りましたが,中途半端な撮り方になってしまいました。
上り列車(回送)の写真はこちらにあります。
