gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

JETIXのコマーシャル

2006-05-31 | ディズニーチャンネル/トゥーンディズニー
iPodに入れたついでに書き取ってみました。このシリーズって言い回しが一種独特なんですが、カッコいい!


【その1】
JETIX!
そしてトゥーンディズニーには、ヒーローがいる
"Super Robot Monkey Team Hyper Force GO!"
トゥーンディズニーのアクションアニメーションゾーン その名はJETIX
JETIX!
JETIXオリジナルシリーズ 日本初公開作品が続々登場
ヒーローでいよう JETIX




【その2】公式HPで視聴可能
("Toon Disney Presents"の文字)
JETIX!
「ハイパーフォース ゴー!」
JETIX それは変幻自在にしてこの地上でいちばん強固なる、鉄(くろがね)の心
JETIX それは希望ともよく似た、この地上でいちばん美しい、揺るぎないスピード
JETIX それは絶対無敵にしてこの地上でいちばん獰猛な、鋼(はがね)のダイナミズム
JETIX それはこの世界の何者も恐れぬ、決して消えることのない勇気の印
JETIX 

("マイニチ、ヒーローでいよう"の文字)
トゥーンディズニーのJETIX


そしてちょっと懐かしいJETIX EXのコマーシャル↓↓↓


【その1】
この春、JETIXは再び覚醒する
発見せよ!
加速せよ!
そして甦れ!
JETIX EX―4月


【その2】
四の月の頭、一週間
JETIXは毎日8時間の連続放送
毎日夕方4時と、夜8時の2部構成
JETIX!
はじめにありき6日間―それは再起動
毎日2つの作品、それぞれ最初の8話を日替わりで連続放送
ドラマのはじまりを、そしてヒーローの誕生を再び目撃せよ
これがJETIXの再起動だ

そして七つの日を数え、JETIXは甦る
JETIX!
4月7日、JETIXオリジナルシリーズ最新作「ゲットエド」がベールを脱ぐ
2つのエピソードの先行放送で、新たなヒーローを発見せよ
さらに「スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースゴー!」にニューエピソードが登場
それは再生の神話
新たなるドラマで加速せよ
“インストール” 発見せよ!
“アップグレード” 加速せよ!
“リブート” そして甦れ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカポン太)
2006-06-01 02:36:40
いいですよね!

特に(その2)のやつが好きなんですが、なんだか意味が通じるようでめちゃくちゃ、でも妙に語感的にキレがよくて、お気に入りです。

JETIXそれは意味不明なダイナミズム。
返信する
Unknown (ohmyhal)
2006-06-01 23:21:53
そうそう!クセになる意味不明っぷりですよね。でも、なんか納得してしまう(笑)



いきなり語り口調ではじまる「ドラゴンブースター」のCMとかもお気に入りです。一回見ると一日中セリフが頭から離れない・・・
返信する