gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

リロ&スティッチ ザ・シリーズ

2006-05-30 | ディズニーチャンネル/トゥーンディズニー
さいきん「リロ&スティッチ ザ・シリーズ」を少しずつ見ています(なんせディズニーチャンネルでもトゥーンディズニーでもやってるんで当たる機会は多い!)

どこがいいかってプリークリーやジャンバ、そしてスティッチが目先のことしか頭にないリロリロ(←なんてったって子供)を、いざというときはちゃんとかばってあげてるのがいい。


それにプリークリーがまた"いい味"出していて、まるで世話好きの叔母さんのよう。この前もフラコンテストに出るリロにお粉はたきつつ「ほらほら、スカートのスソ踏まないで。しっかりね」なんて言ってたりして・・・本当になんていい保護者っぷり!ほほえまし~。もう、なんかさ、リロのお母さん?てかんじ。 ジャンバも親戚のおじさんみたいで、この家族ってば宇宙人混じってるけどバランス取れてて、すっげーいい家族じゃん。テレビシリーズもなかなかあなどれないね。

最新の画像もっと見る