O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お中元になった、ネコ

2018-07-19 11:09:25 | 日記

あまり、こういうのは苦手というか、でも、ちょっと面白いので、写してみた。 どうも、自分から入ってしまうようで、蓋をしても落ち着いている。(逃げ出さない?) じっとしていて、遊んでもらおうと、周りを見ている。

なので、ネコじゃらしで、外からからかっていると、やはり爪を立てて捕まえようと・・・   確かに、ネコが遊んでいるのか、人間が遊んでいるのか良くわからん。

世間では、犬派とか猫派とかあるらしいが。 私は、どちらでもないし、どちらも嫌いではないし、それこそ、サルでも鳥でも、可愛いといえば可愛い。 なので、ネコに関しても、いろんなところで、紹介記事などをみると、みな、愛されている、のだな、と思う。  が、自分には、ちと恥ずかしい気がする?

 別にスーパーで買った、

訳ではないのだが・・・  何故か、自分で、入っている?

コチラも気分で、特製のペットフード(鯛と舌ヒラメの合成の)を用意していると、何となく分かるらしく、足元にまとわりついてくる(この時だけだが、早よくれ~っと)ので、踏みそうになって危険!  だが、持ち場に運ぶとせっせと食べ、あとは、舌なめずりして(満足!)知らん顔だ。  うん、それでよし。 こちとらも、特製の焼き鳥を温めて、缶ビールで、ちょっと一杯と・・・ で、借りてきたDVDを見ながら、のんびりと休日をすごす。  幸せな時間。

で、ネコ派のかたには、コチラ。

犬派の方には、コチラ?

ご自由にどうぞ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿