O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうやら、蜂だね~!

2018-06-19 09:40:30 | 妙なモノ

ぶんちゃっ、には、少し早い時間だったので、電気街をぶらぶらと歩いていると、変わったスタイルのお姉さんがあちこちに立っている。何となく、胡散臭い?雰囲気なので、横目で、見ながら通り過ぎるが。 後で、聞くと、ぼったくりの店に誘われるらしい?  「ご主人さま~」とかいわれて・・・

それはそうと、「ぶんちゃっ」のマスターは、なかなか仕事が丁寧だ。 で、この日は、エスニックが多いので、厚揚げをたのむ。 バジルを使って、香りも楽しむ、という趣向だが・・・ 美味しい! ビールも弾むが、日本酒も頼む。ひっそりと書いてある、ヒラメの昆布締めが美味しそう。それを頼んでさっさと食べたので、写メを忘れた。

メニューで、御勘弁を。

他にも、美味しそうなのが、並ぶけど、また次回に。 と後ろ髪惹かれる気持ちで、店を出る。  随分と先だが、(ブルースフェスティバル)の案内があったので、もらって帰ることに。

コレ。なんばハッチだあ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿