O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創業25年??難波屋

2018-06-18 15:24:40 | 日記

ケンちゃんに会うため、難波屋に向かう。  近々上映予定の沖縄の映画案内を渡す。

「あれ? コレ、予告で見たな」という返事だったので、「それはそうと、ケンちゃんの玉子焼きやって」というと、「出汁巻き、ネ」と、さっさと焼いてくれた。純米日本酒もお代わりして、ふと眺めると、このタテが目に入ったので・・・

25年以上続いているらしいが、(薄利 多売)というのは、大変なことだ。 お客さんが次々と、入れ替わり立ち代わり、入ってくれたらいいけど。

それよりも、フクちゃんに会ったのが、嬉しかった。元気そうだったので、ほっとしていたところ。 やっぱり、元気で楽しく飲んだりしゃべったり、がいいね~。

 おっと、そうそう、忘れずに宣伝! ライブの案内ですよ。

21日、もうすぐ。 良かったら、どうぞ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿