O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤木 春恵~93歳

2017-10-03 09:31:40 | 読書ー本の紹介

以前、「ペコロスの母に会いに行く」という映画を見ていたので、その主演女優の人~赤木 春恵~の、めったに出さない本が出たので、読んでみた。 文字が大きいので、読みやすく、一気に読み終えた。

なんとも、すがすがしい読後感! 私もまだ、20年くらいは、元気だと良いなあ…

と感じる内容だった。

ペコロスの時にも、少し、足が不自由だったそうで、それを聞くと、俳優というのは大変な仕事であるなあ・・・ と感心!

原作者との対談(DVDでも紹介されているが)では、岡野さんが、全く母が本当に出演しているかと思いました、との感想をしゃべっていたが、そうなんだろうなあ・・・

「藍よりも青く」とか、「渡る世間は鬼ばかり」など、も一度見直しが必要かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿