深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

摩周湖

2008-07-10 22:37:19 | *日本しーすー日記
大変ご無沙汰をしておりますm(__)m
上海を去り日本に無事に着きました!
上海を去るまでバタバタしてしまい、またネット環境が悪いうえに、体調を崩したりということもあり今だにPCを開くことが出来ていません(>_<)
ブログにコメントをして下さっている皆様・メールをして下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ただ今北海道旅行中な為携帯からのUPとなっています。
少し時間がかかるとは思いますが上海で過ごした日々の日記はUPしていきますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ohana

北海道

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mibu)
2008-07-10 23:41:01
疲れが出てしまったのかな?体調はもう完璧かな。北海道旅行いいね。今の時期が一番いいと思うし。摩周湖ってこんなに晴れる事があるの?私は北海道旅行したことないから、行きたくて6月トライしたけど、いけなくなっちゃったんだ。いいなあ・・またぼちぼち、ohanaちゃんのブログがのぞけるのを楽しみにしています。身体にきをつけてね。
返信する
摩周湖! (ふくちゃん)
2008-07-10 23:53:38
北海道に旅行中なんですね~。
日程はサミットとかぶってないんですか?
かぶってたらちょっと大変そうですよね・・・。

また引越し荷物が届いたら大変だと思うので、北海道で
羽を休めてくださいね!
返信する
Unknown (riku)
2008-07-11 10:01:52
ohanaさん、コメントごぶさたしております。
元・北京のrikuです。
今年春に帰国いたしまして、今は奈良に住んどります^-^

北海道旅行ですか!いいですね!
わたくし、いまだ北海道は未上陸でございます。
行ってみたいなー。

さて 北京在住時にやってた私のブログ、
◇◇from Beijingですが、閉じさせていただくことにしました。
今までブックマークして下さってありがとうございました

ohanaさんも本帰国されたのですね~!
日本で自宅にネット環境が整うまでって結構時間がかかりますよね。
携帯だと打ちづらいし(私だけ?)
でも日本だと通じない言葉はないし(笑)、
何があってもなんとでもなるって安心感があるのがよくないですか?^0^
どうぞゆっくり新しい巣作りを楽しんで下さいマセ♪
返信する
キレイだね~♪ (ソラママ)
2008-07-11 21:50:09
お疲れサマ!体調は大丈夫かしら??
やっぱ摩周湖キレイね♪北海道の大自然に親しみ疲れた身体を癒してくださいませ
早々に会えそうになったので楽しみにしてるね☆
返信する
コメント返し (ohana)
2008-07-17 23:20:01
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません


mibuさんへ
そうかもしれないです。
疲れが出ちゃったんでしょうね。
それにしても、今回はちょっとマズかったです
今は徐々に回復に向かっているものの
マダマダ、薬を飲んでいる状態です
治るまで仕方ないかな~。
北海道はとっても緑が多くて、上海帰りの私たち家族にとっても本当にいい旅行になりました。
こちらのほうもボチボチUPしていきますね。
といっても、体調をくずした私連れだったので主人には
本当に申し訳なかったのですが

mibuさんも体調には十分気をつけてね!

ふくちゃんへ
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
北海道旅行はサミットと重なってはいたけど
全く違う場所を旅行していたので
影響はなかったよ~。
のんびりした旅をしました

引っ越し荷物もボチボチ日本に到着しはじめました。
が、まだ家が決まらず・・・・。
もうそろそろ決まる予定なので、これからが忙しくなりそうです


rikuさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってすみません
rikuさんも日本へ帰られていたのですね~。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あの時に本当にお会いできたことを嬉しく思います。

ネット環境が整うまでまだまだ時間がかかりそうです。
というか、引っ越しがさきですね

また落ち着いたらブログのほうは再開できたらと思っていますので、その時はよろしくお願いします


ソラママちゃんへ
摩周湖きれいだったよ~。
本当に見れてラッキーでした

そうそう、会えそうだね。
うまく日程を合わせられると良いんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿