深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

タミフル

2019-06-28 20:25:00 | *子供の成長
「夜中から暑くて寝れなかった」
と、朝5時に起きてきたかい君。
身体の不調を感じたのか、自ら熱を測っていた💦
38.8℃
え〜😨‼️風邪⁉️風邪症状ないけど、、、
とりあえず、学校はお休み。
みるみるうちに39.3🌡⤴️
インフルエンザやマイコプラズマ、水疱瘡が流行っている
って言ってたなぁ〜。
マイコプラズマの症状も今のところないし水疱瘡?
身体には何も出てないし、、、
インフルエンザ?
香港は明日から3連休
本来は整形外科受診日ですが、
この熱じゃ受診は無理だ😵
内科受診へ変更
学校で流行っている事を伝えて
インフルエンザの検査をする事に。
待つ事10分
「インフルエンザ🅱️が出てるね。タマフル飲んでね。」
おっ💦インフルエンザ🅱️
こんな季節にインフルエンザ😱
足のヒビから始まり体調崩しがちだった長男ダブルパンチ🤛🤜じゃ終わりませんでした😩
もう、これで終わりかな。
香港の洗礼を受けてインフルエンザが完治したらきっと
香港免疫力アップ⤴️と信じよう‼️
しばらく辛いけど〜頑張って乗り越えよう。
 
家族で回らないように気をつけなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ開始 | トップ | 骨格診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿