深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

チャイナスリッパ

2019-05-21 23:59:00 | *おみせ
お友達に誘われて、チャイナスリッパのお店に行ってきました😁
店は香港島側の北角(ノースポイント)と砲台山(フォートレスヒル)のあいだくらいに位置し、英皇道(キングスロード)沿いに、ある?小さいので見逃しそうな所にお店がありました。
通路にお店⁉️
花やパンダ、蝶々、孔雀、金魚などが刺繍してあるものや
メッシュスリッパに刺繍してあるもの。
印刷されているものなどなど種類豊富
 
どれにしようか迷う😅
どんどん暑くなってきてるので、涼しげなメッシュスリッパにしてみました‼️
サンダルタイプも売っていました!
が、なかなか履くタイミングが、難しいかなあ😅
スリッパなら部屋の中で履けるので
色々な柄に挑戦してみてもいいかも。
日本帰国時はお土産に買って行こうかなぁ❣️
 
🏠英皇拖鞋(Kings Slippers Factory)
香港北角英皇道315號 G/F, 315 King’s Road North Point
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿