深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

Wedding  Party 

2006-09-09 23:59:28 | *日本しーすー日記
 


今回一時帰国のメインイベントyurieshinさんの『Wedding Paty』に出席してきました
yurieshinさんとは学生時代からの友達。
温泉や、キャンプ、スキーや海外旅行までよく2人で出掛けていました。
そんな彼女は現在NZに在住です。
パーティーにはNZから友達も出席していました。
NZでの結婚式の模様や、プロポーズの秘蔵映像まで流れ感動するパーティーでした
昔からお人形さんのように可愛い彼女。今日はいつもにも増してとっても輝きキレイでした彼女と結婚した彼(旦那様)は幸せモノですね

彼女からスピーチを頼まれていたのですが、感動のあまり何とか最後までは言えてものの。。。もっと、しっかりスピーチが出来たらよかったのですが、いつも泣いてしまう私。修行が足りませんね

久しぶりに学生時代の友人にも再会できたし、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました
電車での長旅も、パーティーの間実家の母とのお留守番も、かい君はとってもいい子にしていました。本当にありがとうねかい君。

引き出物の中にあった、NZの『キュウイワイン』上海に持ち帰り飲むのがとっても楽しみです

yurieshinさん!本当におめでとうこれからは家族でのお付き合いよろしくね。末永くお幸せに




結婚パーティーから帰ってきてからの1枚。
電車の中で寝ていたので、元気いっぱいでした。
朝、茹でたとうもろこしに『ガブリ』かい君にとっては、はじめて見るとうもろこし
(上海のとうもろこしは美味しいものがないので買ったことがほとんどないので。)
食べれないけど、一生懸命しゃぶってました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大集合!! | トップ | お泊り♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式ね~♪ (ゆうちゃん)
2006-09-10 23:31:55
うゎ~いいな~結婚式行きたい!!!やっぱりいいよね。かい君も一緒に行ったのね。かい君の衣装は?



で、とうもろこしデカ!・・・かわいすぎ!!!うまそ~だね☆彡
返信する
かわいぃ (まこと)
2006-09-11 00:28:17
とうもろこしに食べられているような、かい君かわいぃぃ!!!



もう、とうもろこし食べれるの??
返信する
いつも…。 (のんちゃん)
2006-09-11 20:48:45
拝見させてもらってます。私も上海在住で、色々とお勉強させてもらってます。初めてコメントさせてもらって大変恐縮なんですが、以前かい君帯同でヨガに行かれてたのを拝見しましたが、もし差し支えなければ赤ちゃん連れでも可能なお勧めなお教室を教えていただけないでしょうか?大変厚かましいお願いではあると存じてます…。もし、ムリなら遠慮なくおっしゃって下さい。ムリを承知でお願いしていますので…。
返信する
ありがとう。 (yurieshin)
2006-09-11 21:34:35
暑い中来てくれて本当にありがとう

かい君もお母さんもありがとうございます。



すばらしいスピーチじ~んときて、心にしみました

ohanaさんも楽しんでもらえたようで上海から来てもらったかいがあります



旦那同士の初対面はいつできるかな?

楽しみ



こちらこそ今後とも家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願いします
返信する
コメント返し (ohana)
2006-09-13 05:18:23
お返事遅くなってしまってスミマセン



ゆうちゃんへ

結婚式って本当にいいよね。

感動するし、自分達の結婚式を思い出して、原点に戻れるような感じが好き

そうそう、会場までかい君は一緒に行ったよ。

でも、式には出なかったけどね

衣装はね~shanghai torioのチャイナ衣装です。





まことさんへ

『とうもろこし』はまだ、食べられないですね。

でも、かぶりついてました(笑)

たぶん、すってたんだと思いますよ。

取り上げると泣いてたので







のんちゃんさんへ

初コメントありがとうございます

ヨガの件ですが、でご説明でもよろしいでしょうか?

こちらに連絡ください!

ohana520@mail.goo.ne.jp

お待ちしております。



yurieshinさんへ

スピーチ本当にゴメンネ~。

いつも感動して泣いちゃうんだよね。

そして、声が震えた状態のまま・・・

今考えると、もっと話すことあったな~って

後悔してるよ。



でも本当にキレイだった



そうだね~旦那様同士の対面はいつになるのかしら??

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿