深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

もう1年…

2009-07-03 22:57:01 | *日々のこと
早いもので、上海を去ってから1年が経ちました。
思い返せば1年前も体調不良だったわ
全力で上海生活をし、疲労と風邪を持って日本に帰ってきました。
この後待っていたのは、副鼻クウ炎と気管支炎〓
一歩間違えば肺炎で入院でした。

そして1年経った今日も体調不良
年なのか?体が弱くなったのか?
治る気配すらありません〓

明日家族そろって病院行き

来年は元気にこの時期を過ごしていたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年だね。 (ゆうちゃん)
2009-07-04 00:30:20
この前ohanaちゃんが帰国して1年だねって話てたとこよ~。1年子育て&環境変化で大変だったよね。ご苦労様。2人子供がいる家は体調崩すとあっという間に1ヶ月過ぎたって感じだよね。それだけ大変ってことよね。そして、家は少しは片付いた?
返信する
もう1年経つのね! (おかか)
2009-07-04 00:36:52
ohanaさん、お久しぶり~。

あっという間だね~。1年なんて!
子供の頃の1年はもっとゆっくりだったのに、大人になると、それも30歳を過ぎると本当に早いのよね~月日の経つのって。
そのうえ、子供がいると、なおさら!

早く体調治してね。
夏になるとクーラー入れるから、風邪はなかなか治らないからね。
返信する
Unknown (mami)
2009-07-04 14:44:19
あっという間の怒涛の一年でしたね。
お疲れ様です。
ohanaさんはいつも全力投球だから疲れも溜まっているのですよ。
少しはパパに頼ってゆっくり眠ってくださいね。
返信する
早いなぁ~ (ソラママ)
2009-07-04 21:38:16
7月に入ってohanaちゃん帰って一年経ったなぁ。。。
って思ってたのよぉ。
つい最近まで遊んでた気がするのに早いものだわ。
お互い子どもも増えたからバタバタしてるせいもある!?
家族で体調不良ですか、、、これから益々暑くなるからその前に早めに治してね!ゆっくり休養してください。
返信する
コメント返し (ohana)
2009-07-10 14:21:35
ご心配おかけしました。
コメントの返事が遅くなってしまってもうしわけありませんでした

ゆうちゃん
本当に1年はあっという間だったよ

>そして、家は少しは片付いた?

あはは~痛いところを衝かれました
ダンボールはまだ残ってるわよ(笑)
このまま捨てられたらいいのにね
といつも思います。
思い出の品・・・どうしましょ~。
お片づけが趣味になりたい・・・

ゆうちゃん一緒に片付けてよ~!


おかかさん
お久しぶりです。
新天地での生活はどおですか?
おかかさんの事ですからすっかりお部屋もきれいになってるのでしょうね~。
あ~片付け上手になりたいです


mamiさん
本当に怒涛の1年でした。
あ~月日がたつのは本当に早いです。

体も強くならなくては!


ソラママちゃん
あっという間だったよ~1年。
子供も増えて余計に生活はバタバタ。
病気も治るのに時間がかかるし~。
困りましたよ。
ソラママちゃんも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿