深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

母の日

2019-05-13 00:22:00 | *子供の成長
朝からコソコソ何かをしていたボーイズ
出かける前なのに部屋にこもり何かしてました😅
次男くんは『宿題してるの!』と
言ってましたがお手紙を書いてくれていたようです😂
提案は長男がしていたようでパパに相談して
何かプレゼント🎁を探していた。
と後から聞きました☺️
で、本日行ったディズニーランドで
私が気に入ったものを見つけた時に
ボーイズ含め主人が『買ってあげるよ‼️
と口を揃えて言うもんだからちょっとビックリ💦
えっ⁉️まじですか!買ってくれるの💕
私のディズニーコレクションがまた一つ増えた😆
コグスワースの置き時計🕰嬉しい😍
ありがとう😊
家に帰ってからお手紙とコグスワースの置き時計をプレゼント🎁してくれました😄
 
次男くんは英語で『thank you in advance 』
調べて頑張って書いてくれたみたい。
家事って『Housework』って言うんだね〜なんてお手紙を渡してくれました。
長男からは『えいごおぼえるのがんばって!』
中2の男子、、、全部ひらがな😱
でも、愛情たっぷり💕心温まるお手紙ありがとう😊
はい、英語ガンバって勉強します‼️
ポット夫人のお隣にコグスワースの置き時計🕰
ルミエールのライトも欲しくなってきた笑笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚腥草 | トップ | 香港粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿