深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

5ヶ月ぶりに!

2006-09-12 23:59:53 | *しーすー育児日記
今日は肌寒い1日でした。夏物しか持って来ていない、私とかい君。風邪引かないないように気をつけなくっちゃ
明日、洋服買いに行っちゃおうかなぁ~

今日は、かい君が2ヶ月の時に遊びに来てくれた、みゆみゆとかぉちゃん&かぉちゃんベビーに5ヶ月ぶりに再会しました
5ヶ月前は、かい君2ヶ月で、本当にちっちゃくて首もすわっていなければ、お座りも出来なかったんだよね。それが、今では一人でお座りできて、勝手に体位も変換できるんだから成長したよね。
かぉちゃんベビーは本当に大きくなってヨチヨチ歩いていて可愛かったなぁ~
お菓子をほうばる姿やお話が出来る姿をみて、かい君も1歳2ヶ月になったらこうなるのかな~と勝手に想像してました(笑)
でも、女の子は本当におとなしい。かい君が同じ年になってもこんなにじっとしていないだろうな
次に会えるときは、一緒に遊べるようになってるといいな

雨の中、みゆみゆ&かぉちゃん遊びに来てくれてありがとうあっという間に時間は過ぎちゃったね。
また、帰国してきた時には遊んでね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ (ぽぶりん)
2006-09-13 15:16:45
暑くなったり寒くなったり、着る物が大変よね。

うちも夏物+長袖の羽織るもの1つしか持って来てないから

最近ちょっとつらいです。。。

うちはまぁまだ1ヶ月ぐらい日本生活があるので、秋物見るたび

買ってます!といってもすべて子供のものだけどね。

従って私はさむっ!と思いながらも半袖生活してます。

ちなみに今日はあまりにも寒いんで、私の母の長袖を借りて着てます。

帰るときの荷物の量も考えなくちゃいけないし、自分のものは

どうしても後回しになっちゃうわ。。。

それにしても子供って本当に成長早いよね。1ヶ月後はもう

別物になってると思うものね。
返信する
本当にぃ~! (ohana)
2006-09-14 08:06:10
寒いですね~。

私も、家に置いてあった、洋服をあさって着てました(笑)

かい君は、家の中では半袖。

外に出るときは、シャツを羽織らせましたが・・・。

自分の服も買いたいのですが

ゆっくり見ることが出来ず買えないですよね。

帰りの荷物のことも考えないといけないし。

今日の気温は20度前後見たいなので

やっぱり長袖必要かしら??
返信する

コメントを投稿