小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

9月1日(木)のつぶやき

2011-09-02 01:45:45 | Weblog
10:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日やっと地デジ対応のテレビが届いた。今までのテレビはリモコンがなかったので、リモコンがあるだけで感動。。。
13:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
禁煙外来受けて来た。親父と同じ方法で禁煙します。昨日かおととい、意識障害の副作用が出たってニュースでやってた薬だけど飲みます!
13:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
薬を服用し始めて二週間目から完全禁煙開始とのことで、帰宅して早速一服。
13:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
そう、アレです! RT @COCOmaiks: それって舘ひろしがCMしてるアレですか?いずれ私もその時が来る気がしていたアレか!RT @ogawayasu: 禁煙外来受けて来た。親父と同じ方法で禁煙します。
15:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
赤裸々ルポ頑張ります! RT @COCOmaiks: 興味津々!ルポお願いします( 'Θ' )RT @ogawayasu: 薬を服用し始めて二週間目から完全禁煙開始とのことで、帰宅して早速一服。
by ogawayasu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿