小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

今週の土曜は事務所ライブだよ

2010-02-03 18:09:26 | Weblog
写真は昨日撮ったものです。
誰かがはしゃいでいた形跡がありました。
今回の降雪で、僕が見たなかで一番大きな雪だるまです。
腰の高さくらいまであったでしょうか。壊し甲斐のある雪だるまでした。
チョップ一発で叩き砕けるようなこじんまりとしたものが多かったなか、群を抜いてジャンボでした。
でもそんなことしませんでした。なぜなら周りが気になるからです。

今週の土曜は事務所ライブがあります。渋谷のシアターDにて19時開演です。
ぜひお越しください。お越しいただきた過ぎてまともに歩くこともできません。

同じ日、すぐそばのC.C.Lemonホールでは沢田研二さんのコンサートが15時からあります。
嗚呼、ジュリーがすぐそこに…。

テンションが上がります。いま雪が降ったらまずいです。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「いよいよ土曜やな。小川くん、よかったら遊びにおいでや」と。
「もしあれやったら、出るか?」と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2010-02-05 11:08:00
沢田さん、ファンの皆さんがつくったブログ
みたりするのでしょうか?
みてくださるといいですね。
ワイルドワンズさんとの活動がんばってほしいものです。なんていっても、テーマが大きいではないですか!
…沢田さんががんばるのはいいのですが
身体には気をつけてほしいですよね。
ジュリー (おがW)
2010-02-07 15:12:21
hiromiさん、こんにちは☆

ジュリーもパソコンでいろいろ検索されたりしているんでしょうかねえ。明日の天気とか、ニュースとか、ファンのみなさんのブログとか。
沢田研二さんにはほんと体に気をつけていただきたいですね。

コメントを投稿