小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

単独ライブまであと3日だよ

2008-05-30 01:45:25 | Weblog
日付も変わり、単独ライブまであと3日となりました。
写真は昨日(5/29)の稽古の模様です。ガラスに姿が映るので撮影しやすく、助かります。
稽古場近くでばったり会ったS君が顔を出してくれました。川島くんがジュースをご馳走してました。写真撮り忘れちゃいました。
S君が帰路につき、しばし2人で稽古。
となりの部屋ではどこかの劇団が稽古してるらしく、複数の男が何かに驚いて大きな奇声をあげるシーンを何度も繰り返していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿