小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 05:04:21 | Weblog

@geri_nyobo ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m


@geri_nyobo 明日別件が入っちゃってて朝大阪を発っちゃうんです。。。残念す!また機会がありましたら是非!


別件があるため、早起きしてひと足お先に帰京。大千秋楽を見届けることができず残念・・・。出発前にひげを剃って身を清めました。名古屋も大阪も食べ物が美味しかったなあ。特にはがくれの生醤油うどんの旨さには度肝抜かれた。親に食べさせてあげたいくらい。


エレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」ネタばれツイート解禁になりました!さあ!褒めツイートを始めなさい!! #elekata

小川康弘さんがリツイート | 51 RT

エレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」大阪公演終了!東京名古屋大阪と全10回公演の大千秋楽!!終わってみればチケットもすべてソールドアウトして3700人以上の方々に観て貰えました。皆さん本… instagram.com/p/Yo6j-vxP-J/

小川康弘さんがリツイート | 43 RT

今日は戦闘員ヤダがスーパーヤダになって大活躍してくれたわ。なのに…あと一歩のところでまた学びパワーにやられたわ…悔しい!次こそきっとオシエルンジャーを倒してみせるわよ。覚えてらっしゃい!! p.twipple.jp/EqJJb

小川康弘さんがリツイート | 2 RT

エレキコミック第22回発表会 と、或る人が云っていた。が終了。また今回も貴重な体験をさせてもらいました。初回のトラブルは只々申し訳無かったですが、暖かいお客様に囲まれ、助けられました。会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。またこれを糧に生きられます。

小川康弘さんがリツイート | 3 RT

とうとうエレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」が終わってしまったのだな。やついさん今立さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!観に来てくださった方々ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿