小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月27日(土)のつぶやき

2013-04-28 04:59:19 | Weblog

朝メシ食べてたらパーカーの紐がカレーにIN!可能な限り拭き取り、そっとにおいを嗅ぐ。 p.twipple.jp/gMGHu

1 件 リツイートされました

そしてABCホールへ。今日は18時半からで明日は14時からです。いよいよ大阪で大千秋楽。時間間違えないようにね!当日券はあるからチケットなくても観に来てくださいね~ instagram.com/p/YmJXIqxP0t/

小川康弘さんがリツイート | 18 RT

エレキコミック単独、最高(^^)あしたの昼、当日券でるよ。16時からはか~ぼ~会きてね。バビロンホールです。 pic.twitter.com/XxGQ61Ui8x

小川康弘さんがリツイート | 2 RT

エレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」大阪公演初日終了しました!観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!明日14時から大千秋楽!!!

小川康弘さんがリツイート | 26 RT

皆さん!明後日に迫りました爆烈Q単独ライブ「ばく。」事務所予約は本日までとなっております!まだまだここではご予約承りますが、後に精算した方以外で予約したのに返信ないという方も一度僕までご連絡下さい。さあ、もう言うてるうちですよ!予約、大丈夫ですか!?むぎゃー!

小川康弘さんがリツイート | 8 RT

エレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」大阪公演初日が無事始まり、無事進んで無事終わりました!大阪の皆さんありがとうございました!今更ながら、笑い声に標準語も関西弁もないことを知りました!なんか名言ぽい!けど特に中身はない!

4 件 リツイートされました

@gotakada ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿