小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

明日はライブだよ

2010-01-31 21:57:37 | Weblog
今年も早いもので二月に突入ですね。早い。
悔いのない一ヶ月でしたが、こうも早いか、と。
あまりの早さに、そりゃないよ! そりゃないよう!
と叫びたくなります。

二月最初の日である明日は、K-PROさんのライブに出させていただきます。
下北沢の空間リバティにて18時半開場19時開演です。
ぜひお越しください。
お越しいただきた過ぎて見るものすべてが敵にしか見えません。

写真はある朝の夜明けです。
こんな感じで二月をスタートさせたいな、と思っています。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「僕の新曲よろしくな」と。
「ワイルドワンズとやってるやつやで」と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿