おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第301話 「色んな占いがあるのねん」

2006年02月15日 21時50分35秒 | Weblog
らじるしの歌姫のmacoさんがやってた占いに私もチャレンジしてみる事にしました。
なんかネット上で色んな占いがあるのね~・・おもろいかも。

●ドッペルゲンガー探偵局
 自分の分身が今どこで何をしてるかが分かるそうです。
 まぁあくまでもギャグですな~。それでは私の占いの結果を・・

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:おがさん

おがさんの分身は、現在、富良野スキー場のホテルで
ものまねショーをしています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、
ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、忠犬ハチ公のポーズを
とったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で
新薬の人体実験のバイトをしていましたが、
その後、「越後屋おが」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、
韓国へ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして
生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、
半年前に「三遊亭おが」に改名して、
現在は富良野スキー場のホテルでものまねショーをしています。
そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。
時には、たらばガニのかっこうをして、
ピザの配達用バイクに乗って遊んでいます。

そんな彼にも悩みがあります。
それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、
こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。

現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。

あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

彼から、あなたへのメッセージ
「先日、日光江戸村に言って、にゃんまげに飛びついてきました。
その時、まちがえてひざ蹴りをくらわせたら、
にゃんまげは倒れてうなっていました。」

あなたの分身を見つけるまでに、160日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

・・・・・なんですか・・・コレは(笑)
あたしゃ いん○んになってかかった事ないですよ~・・って分身か。
なんか私の分身は遊び人のような気が・・・。
私より10%幸せなんだと・・・・そおかなぁ?

まぁやってみたい方はやってみてくださいな。
ドッペルゲンガー探偵局はこちらから

あと死に様占いもやってみたんですよ。
ちょいと内容は憶えてないんですけど結果はたしか犬を助けようとして
車に引かれて死亡したらしいです。うーむタイガーマスクの最終話みたいだ(笑)
これもやってみたい方はやってみてくださいな。
死に様占いはこちらから

またmacoさんが何か占ってたら私もやってみるんでmacoさんヨロシクねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿