おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1103話「コロナと仕事」

2021年04月26日 13時58分58秒 | Weblog
この平日の日中になんでブログの更新してんだ?
と思う方ももしかしたらいるかもしれません。

今は私はまた現場が変わりまして夜勤の仕事をしてるんですが
なんと現場事務所でコロナが発生しまして仕事が急に休みになりました。

まぁ先週の土曜日の夜に仕事に行こうとしてたんですよ。
家を出るのは21:00位で19:00に夕食を食べ終わってたんです。
そしたら一緒に仕事してる人からコロナが事務所で出たんで休みだとの報告が。
おそらく火曜日の夜から仕事になりそうだとの事。

「うーん・・・またか」
この夜勤の前の現場でもコロナが発生して仕事の途中で帰らされたもんね。
うちの会社でコロナになったのは私を含めて4人。
でも今は全員完治しました。
今回は私の会社の人間ではない人がなったらしいんだけどさ。

まぁ私は一回コロナになってるのでおそらく抗体があるから
大丈夫かなとは思うんだけど、変異型が来たらアウトだよね。

そんな訳で家にいたら掃除するか筋トレするかチャリとか車で
その辺をぐるっとするかって感じですね。

明日の夜から仕事の予定だけどどうなんだろう?
急にまた予定が変わりそうでやだなぁ。
もうじきGWだっつーのにさ。
緊急事態宣言とかまた色々大変なのに。

とりあえず今日は何個かこのブログの更新をしてみます。
プロレスを振り返るとか音楽を振り返るとか中途半端にしてた
書き込みもあったしね。
早くワクチンでなんとかならないもんだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿