おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1091話「入院3日目」

2020年12月26日 08時49分00秒 | Weblog
24日の夜から入院したんで3日目です。
昨日は採血をして今日はレントゲンとCTの検査でした。
もう日にちの感覚が無いですね。
今はまだ悪い方向にはいってないとは思うんだけどコロナは急変するらしいんで。

食欲が無いのが一番辛いです。

今はあまり考え事したくないんでずーっとベッドの上です。
そして薬のんで状態を報告して。
いい方向に変わればとは思うんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トオル)
2020-12-26 21:08:03
大丈夫??
年末にそんなことになってるとは。
何もしてあげれないけど、お大事に。
返信する
Unknown (oga1977)
2020-12-27 13:47:33
ありがとう。とりあえずは病院で安静にしてます。
返信する

コメントを投稿