おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第300話 「のほほん日記300回記念・・なんだけど仕事がヘヴィーなのよん」

2006年02月14日 22時47分53秒 | Weblog
昨日は知り合いのバンド、グラマーストックのライブ、
今日は らじるし のライブ・・・どちらも行けませんでしたよ。
何故かと言いますと今の私のお仕事・・めちゃくちゃ忙しいです。
今の仕事場は人がそんなに居ないのに仕事量が多い。
しかも私は責任を持った仕事を任されてる為にフル回転ですよ。
しかも仕事の相方は新人君。
仕事に追われてるのに相方にも仕事を教えなきゃならないので大変よ。

うーん・・・疲れがたまってますねぇ・・私。
グラマーの方や らじるし の方にはライブに行くと言ってたのに
悪い事しましたよ・・・。日曜日は休みなので日曜日のライブなら行けそうなんですが。

まぁ、しばらくはこの流れが続きそうなのですが頑張りますよ。
早く落ち着いて自分のやりたい事をやりたいですね。
男は仕事をバッチリやってナンボでしょ・・ね。

今回で私の日記が300回を向かえました。おー300回も日記書いたんだなぁ~。
ネタが無い無いと言ってるわりには結構書きましたねぇ。
これからも少しづつ書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね。
あ、そーいえば今日はバレンタインなのね。
私にチョコくれる物好きな女性は居ないでしょう・・多分(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ようこんぶ)
2006-02-15 12:33:20




YOKOも昨日はいけなかった・・・。

アンダマとグラマーのLIVEはよかったよーって(裏)日記に書いたっけ。

いきたかったのに(><)

残念。



チョコか。

ちょこっと頂戴♪

とかいってみたりしてアピールしてみたらどうかね・・・・・。



え?

おもしろくない?

(ちなみにYOKOはちょこがたべれません。だから見るのも嫌よ)



あと、パソコンがほしいです。

あたしもまことかおがちゃんみたいに

WEBサーフィンしたいよう(++)



おがちゃんの日記読みたいけど今年の部ほとんど読めてないから今度是非プリントアウトしてあたしに読ませてください(←なんだそれ)



ぎゃー長居しすぎてお時間がきたのでさようなら

(==)/



アディおーす!!
返信する
おつー! (maco)
2006-02-15 16:11:48
仕事忙しいんだねー!おつかれさま!!



昨日はチョコ祭りだったw

あたしはチョコマニアなのでしあわせまんまんだったよ☆



YOKOはチョコ食べれないんだね(@@)!

驚きだよ!!
返信する
おが・レス (おが)
2006-02-15 21:31:14
>> YOKOさん

あーYOKOさんも行けなかったのかぁ~

らじるし とグラマー観たかったよ。

そーいえばアンダーマインって観た事

無いなぁ~今度行ってみようかな。

かな~り前にベースの方とちょろっと

話した事あったかな。



あ、私の日記ですか~?

今度プリントアウトして製本して

1冊の本にでもしましょか?(笑)

出来たらいいな~マジで。



YOKOさんはチョコはダメなんだぁ~

私は大好きなのよん☆

んじゃ~ねぇ・・・

ちょこっと・・・・

YOKOさん、ちょこっと頂戴♪(←キモい)



>>macoさん

昨日はホントに行けなくてゴメンね~

マジで観たかったんだよねぇ~らじるし。

あー私もチョコ大好きですよん♪

昔から好きなのがLOOKチョコレート。

色んな味が楽しめるしね。

昔と比べて種類が変わったけど。



macoさんの色んな占い面白いね~。

私も死に様占いやってみたんですよ。

そしたらタイガーマスクの最終話

のような結果でしたよ

(古っ!分かる人には分かるハズ)
返信する

コメントを投稿