おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第302話 「 白夜行、第6話 」

2006年02月16日 22時30分42秒 | Weblog
今日も白夜行を見ました。今回は亮司とは微妙な関係にあった
松浦が亡くなりました。これで事件の真相を知る1人が居なくなった訳ですが
亮司は何処かへ旅立った模様ですね。しかし亮司と雪穂の関係は更に深くなったみたいですね。

うーん・・来週はさらに色んな展開が見れそうですね。
刑事の笹垣が相方の刑事が殺されたので一気に追跡しそうな感じですね。
このドラマのテーマは亮司と雪穂の信頼感と純愛ですね。
色んな事件が絡んで泥臭い感じにはなってはいますが。

見終わった後は毎回色んな事を考えさせられるのですが
恋愛って色んな側面があると思うんです。お互いに相手を思いやったり
理解出来ない葛藤に悩んだり見た目や価値観などね。

私が好きな人や恋愛感を持った人に望むものはただ1つです。
それは信頼です。信じれる事です。信じられなくなったらダメですね。
そーいう事を態度や発言に表れる人が素晴らしい女性だと思うんです。
まぁ男の友人に関しても同じだと思うんですけどね。
白夜行はいよいよ中盤ですね。来週もまた楽しみにしてますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2006-02-22 12:54:09
本をこんどかりて読もうかと。

面白いらしいですね。



あたしは時間がゆるすかぎりつい、けものみちをみてしまうのよ。

米倉さんもセクスィーで衣装もよいんですが、好きな俳優さんの佐藤さんがでてて。

昔から大好きなんですよ。

彼は濃いけど彼ならOK。

お父さんも大好きっす。

余談ですがあたしが平田満のファンだって知ってました?



え。きいてないって?

返信する
Unknown (おが)
2006-02-22 20:17:01
うん、原作のほうが面白いって人も

結構いるみたいね。

原作とTVドラマって微妙に違ったりするもんねぇ。



あー佐藤浩市さんね~三國連太郎さんね。

けものみちって原作が松本清張なのね・・松本清張といえばサスペンス劇場を思い出すなぁ~。

うちの母ちゃんが大好きでしたよ。



平田満さんはいい役者さんなんだけど

白夜行での役柄はねぇ・・うーん・・

な役でしたよ。

返信する

コメントを投稿