おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第362話 「FRICTION のチケットGET!」

2006年06月10日 21時24分17秒 | Weblog
ついに取りましたよ!フリクションのライブチケットを。
7/18に渋谷クアトロにて待望のフリクションのライブが行われるのですよ!
今回のライブを見逃したら次回はいつ観れるか分からない為、
何が何でもチケットをGETしようと決めていたのですよ。

多分余裕ぶっこいてたらROSSOの二の舞になると思いましてですね、
今回初めてイープラスにてチケット予約をしてみました。
イープラスはネットでチケットが購入できるものでして
先行予約なるものをいち早くしましたよ。予約数がいっぱいだと抽選になるんですがね。

イープラスのHPでネット予約をしドキドキで数日待ってたら早速メールがきました。
チケットを確保できたとの事。やったぁ~!早速入金。
そして一週間後・・・昨日チケットが宅急便で届きました。

これで待望のフリクションのライブを観る事ができますよ。
私はフリクションのライブは初体験。
今回はフリクションの中心人物のレックと中村達也という二人の編成です。
ホント楽しみですよ。「79LIVE」の再発を聴いてぶっ飛び、
「軋轢」のリマスター盤を聴いてフリクションの良さを改めて知り、
ロック画報のレックのインタビューでわくわくしてた。
そしてついに生のフリクションを体感する事ができます。

この日は開場が19:00で開演が20:00なんですよね。う~ん、なんか遅いんだねぇ。
イープラスで購入したので手数料がかかったのですが全然関係ないですよ。
そしてライブ当日は平日なのですがこの伝説を観る為に仕事は休んでも行きますよ。
ロック画報のレックのインタビューでレックは「フリクションはまだ終わってはいない」
とコメントしておりました。そう!それをこの目で確認してきますよ!
フリクションはまだ終わっちゃいないぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿