おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1008話 「2016年・・・あけましておめでとうございます」

2016年01月06日 21時36分39秒 | Weblog
あけましておめでとうございます!!!

2016年も明けました。そして埼玉に引っ越しして2年が経ちました。
早い!早いよー月日が流れるのが(笑)

埼玉の某所なんですが私にとっては凄く居心地がいいですな。
都会までいかないけど田舎って感じでもないみたいなのが。
自然もあるしね。

そして仕事始めは月曜日からでした。
初日は私は一生懸命やってたんですが初日だから帰るよ~って
早めに皆さん帰られました・・・まぁいいんだけどさ。

それにしても私個人は正月って感じなかったですなぁ。
実家に帰省するとメチャ感じるのにね。

そんな訳でブログを更新すると言った手前(笑)・・・
ちょいちょいと更新していきます。
前回のも途中までだしねぇ・・・・。

そんな訳で今年もよろしくお願いします!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿