おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第173話 「やっぱり・・バンド・・」

2005年07月24日 19時18分49秒 | Weblog
昨日の地震恐かったねぇ~私は仕事で地下にいたんで「ヤバイ、ヤバイ」と慌てふためくばかりでした。そんな訳で今書きたいことがいっぱいある、こんなのひさびさ。そんな中からバンドの事を書きたいと思う。今書く事は決定じゃない、まだ未確定な事なので書くべきじゃないと思うんだけど気持ち的には書きたいので書く。

今、少しづつだけどホント少しづつだけど、もしかしたらバンド活動が出来るかもしれない。私は1人でやろうとしてたんだけどかな~り煮詰まりぎみ。私の性格なのか1人だとまったりしすぎてしまう。やはり何かしらの刺激が無いとダメみたい。BRAND ROCKETSのときはそのギタリストに刺激を受けていた。スタカルのときは新鮮な音楽性に刺激を受けていた。バンドをやってると全ての流れが良い方向に向かう気がする。この前「もう1度バンド探してもいいかな?」と急に思い立ったのだ。

私は女性もそうなんだけど1回壊れてしまうと次に行くまでかなり時間が掛かる。私は臆病なんでしょうきっと。今回もかな~り時間が掛かった。まだリハビリ中かもしれない。でも今は1%位動き始めた。これが10%になるのか20%になるのかは分からない。また0%に戻るかもしれない。しかしその1%の出来事は私を興奮させてくれた。その先の私はどうなるのか・・しばらくは暖かく見守ってください。形になりそうなときはドッカーンと発表します。形になんなかったら何もなかったように私といつもと同じように接してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿