おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第963話「2014年・・・あけましておめでとうございます」

2014年01月01日 10時56分57秒 | Weblog
えっと・・・年があけました・・・。
あけましておめでとうございます!・・・って更新が久々ですね(笑)

更新しようと思ってましたが去年の11月末から色々あって更新出来ませんでした。
その色々とは・・・実は埼玉県に引っ越ししたんですよ!

なので新年は埼玉県で迎えました。
引っ越ししたのはいいんですが荷物が中々片付かなくてですね。
今は落ち着いたけど、まだ片付けは微妙に残ってますね。
もう年末はその片付け作業にず~~~~っと追われてましたよ。

そんな訳でこのブログ、更新が久々ってことで今から書きたい事を
一気にどどーんと書いてみたいと思います。

ということで今年もよろしくお願いします!!!

ちなみに引っ越しした理由は結婚したとかじゃないんで(笑)
相変わらず一人暮らしですよ。
まぁ結婚はしたいんだけどさ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿