おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第296話 「白夜行、第5話」

2006年02月09日 22時19分28秒 | Weblog
今日も見ました、白夜行の第5話。
どんどん泥臭い話になってきましたね。恨み・・嫉妬・・・。
結局、雪穂の為に亮司がまた罪を犯しました。
今回もまた色々考えさせられましたねぇ・・・うーん。

相手の事を想う、相手の気持ちになって考える・・・
それが真っ当な事ならいいんですが恋愛感情が絡むと
冷静な出来事も冷静ではなくなるのかもしれません。

相手が幸せならそれでいい・・・これは本当でしょうか?
実は私はそんな出来事が遠い過去に何回かありました。
そのときは周りが「本当かよ~」って言いましたが。

今になってもそれが果たして正しかったかどうかは自分でも良く分からないんです。
はたから聞くと美談に聞こえるんですけどね。
その決断を下すときは苦しかったんですよ、私が。
私が勇気が無かっただけかもしれませんね・・・うん。

白夜行は相変わらず重い話が続いています。
まぁ私は普通の恋愛がしたいですよ。素朴な。
嫉妬とかも無く2人だけで歩んで行けるような。
嫉妬とかはもう沢山ですね。お互いの気持ちを尊重して行けるのがベストですね。
来週もまた白夜行を見ますよ。また新たな展開がありそうですね。
うーん・・・それにしても・・・重いなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿