おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第297話 「THE STAR CLUBのライブ・・・また行けなかった」

2006年02月11日 22時46分10秒 | Weblog
実は今日は新宿ロフトに行くハズでした。
THE STAR CLUBのライブを観に。しかーし仕事で色々あった為
間に合いませんでしたよ。今年2回目ですよTHE STAR CLUBのライブを見逃したのは。

今年一発目のTHE STAR CLUBのライブは2/2の代官山UNITでした。
この日の対バンは凄かった。SHEENA&THE ROKKETSに
元ミッシェルのベースのウエノとギョガン・レンズのRadio Carolineと
川村カオリとモトアキのバンドのSORROWにTHE STAR CLUB。
「うぇ~この豪華な対バン観てぇ~」と思ったんですが、なんとオールナイト。
え?何でオールナイトなの?この日は木曜日よ。しかも祝日でも何でもない。
電話で問い合わせたら終わるのが明け方の4時くらいとの事。
「うーん・・次の日はおもいっきり仕事だぁ・・」という事で断念(泣)

そして今日は新宿ロフトで SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY
"ROCK OF AGES 2006"「CLUB"Vive Le LOFT 30th"THE STAR NIGHT」
と題され出演バンドはゲンドウミサイルにTHE SLAVEMASTER CONNECTIONに
KOOL RODZにTHE STRUMMERSにTHE STAR CLUBでした。

いずれもTHE STAR CLUBと交流のあるバンドです。
しかし・・しかし観れなかった。最近仕事がなんか忙しいんですよね・・。
次回のTHE STAR CLUBのライブは5/4ですね・・まだ先だなぁ。
新宿ロフトでワンマンみたいなんですけどね。
セルフカバー・アルバムも出るみたいだしね。あーストレス発散させたいなぁ。
原爆のライブにでも行こうかなぁ~。

私は基本的にはUKロック系が好きなんですがパンクのライブに行かないと
なんか物足んないんですよね。まぁ元々がパンクの人間なんでねぇ・・。
去年はTHE STAR CLUBは100本のライブをやったんで今年の前半のライブは少ない
らしいんですよね。うーん・・ガッツリとしたライブを観て気合入れないとね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿